ハートフルトピックス

HOME > ハートフルトピックス > ハートフルタクシーの応援団長 勇人くん

<< 一年ぶりに笑ったおばあちゃんの話 | main | 全国子育てタクシー協会主催 キッズドライバー認定研修受講しました!! >>

ハートフルトピックス

ハートフルタクシーの応援団長 勇人くん

おとなになったらハートフルの運転手さんになるんだ!!

勇人くん5歳の勇人くんは、今ハートフルタクシーが大のお気に入りです。
初めてハートフルに乗ったとき『かっこいい服の運転手さんがドアを開けてくれて,ちょううれしかった。やさしくはなしかけてくれたり、カードにスタンプを押させてくれたりもしたよ。ぼくね、おとなになったらハートフルタクシーの運転手さんになるんだ!!』
勇人くん02.jpg勇人くんは近くの小学校に通うピカピカの一年生です。(ホントに輝いているでしょ)

勇人くんと知り合ったきっかけは一枚の絵でした。ハートフルタクシーが大好きな勇人君が、絵の中にハートフルタクシーを描いてくれたのです。その絵が市役所の展覧会に出展されたのです。当時勇人君が通っていた保育園の先生から教えていただき、すぐに市役所に駆けつけました。

勇人くんわたしはうれしくなってすぐにカメラを取りに帰り、この写真を撮りました。
その後勇人君とお母様を会社にご招待し、勇人君には本物の制服を着て、運転席にも乗ってもらいました。はしゃいでとってもうれしそうにしている顔を見ながら、『これからも子供たちに愛されるタクシーを目指して行こう!!』と、決意を新たにしました。

勇人君、これからもハートフルタクシーを応援してください!!

そしてハートフルタクシーは勇人君が大人になるまで首を長くして待っています。
PAGE TOP

yonde@heartful-taxi.co.jpBGMを再生 株式会社ハートフルタクシー