ハートフル物語

《感動》《感激》《感謝》を合言葉に。

小さな子どもと一緒に買い物中、突然の雨

私たちが目指しているタクシーは、「雨に日に子ども連れのお母さんが気兼ねなく利用してくれるタクシー」です。
海老名に根差して15年以上。私たちは、「心温まる」タクシーを目指していきたいと思います。
ここでは、ハートフルタクシーを通して生まれた ちょっと心が温まるエピソードを紹介します。

子どもが大けが!
病院までの道優しく声かけしてくれました

子どもが大けがするのは、なぜか決まって病院が終わった時間帯。家の中で大けがしてしまった息子。救急車を呼ぶほどではないにしろ、どうしたらいいかわからず急いで病院へ行かなければと焦りました。
私には車はないので、ハートフルタクシーを呼ぶことに。
不安でいっぱいでどうしようかと焦る私に、ハートフルタクシーの運転手さんは優しく、「大丈夫ですよ!」「すぐ着きますよ」「子どもってケガしちゃいますよね」と話しかけてくれました。
子どもの大けがでパニックになっていた私にとって、道中ずっと優しく気にかけてくださったことで心が救われました。(海老名在住 30代 女性)

幼稚園で大好きなハートフルタクシーの
絵を飾りました!

ハートフルタクシーが大好きな4歳の息子。
幼稚園で自由に絵を描こうとなり、描いたのはハートフルタクシーの車!
とても嬉しそうに飾っていました。
そのことをハートフルタクシーに知ってもらい、後日なんとプレゼントをいただきました!
これからも大好きなハートフルタクシーを利用していきたいです!
(海老名在住 20代 女性)

ハートフルタクシーにまつわる、あなたのエピソードを教えてください。
お子様とハートフルタクシーにまつわること、あなた自身にまつわること、なんでもOKです。
SNSやホームページブログなどで紹介させていただきます。
エピソードの投稿方法は、メールもしくは、SNSにメッセージをいただければ大丈夫。
みなさんのエピソード、お待ちしております。

yonde@heartful-taxi.co.jp